ただ、齧り付きたいだけ

ハロー。

変わらない日々よ。

 

例えば明日死ぬとわかっていたら。

今まで知り合った人みんなにありがとうを伝えて、

マリファナを吸って眠るように最期を迎えてたい。

 

自分にとっての幸せの形は30を過ぎた今も見つからず、

使い捨てみたいな娯楽や愛情を啜って一瞬の多幸感だけを抱いている。

1ミリしかない小さな幸せが一生続くような、そんなものを目指そうともせずに、

一瞬でハイになって灰になるようなインスタントばかりを掴んでいる。

 

このままじゃいけないとはわかっていても相変わらずここから抜け出せなくて、

何かを始めるには遅いなんてことは無いとわかっていてもこの沼からは抜け出せなくて。

 

一生このままくすぶっているのだろうなと明確に見えてしまった。